2011年12月21日

SSEマスタープログラムの効果

週末、ようやく彼女と会えました。
会ってから、いや、会う前から頭の中はセックスでイッパイですダッシュ(走り出すさま)
そんな自分の気持ちを抑えて夕方まで乗り切りました。

そして、ようやくベッドイングッド(上向き矢印)

SSEマスタープログラムの基本に忠実に・・・
ところどころアレンジも加えていきました。

前戯でイかせることはできそうでしたが、
ここはイク直前くらいでやめて、挿入です。

最初は前回と同じように挿入直後のまったりタイム(1分間)♪

そして、SSEメソッドのピストン方法でピストン運動開始あせあせ(飛び散る汗)
Gスポット、ポルチオを意識しながら。
そして、クリトリスも意識しながら・・・

射精コントロールはまだうまくできませんでしたが、
SSEメソッドで紹介されている、射精しにくい体位は
正に早漏男性向けという感じでなかなか良いですね。
彼女は感じ、自分への刺激はやや少なめです。

そして、最終的に彼女は挿入だけでイった・・・
みたいです。
はっきりとはわかりませんでした。
本人もわからないと。
でも、確かにかなり気持ち良かったようです。

彼女が本当の絶頂感を味わうのは、まだ先の話かもしれませんが、
そう遠い未来の話でもなさそうです。

SSEマスタープログラムに確かな確信を覚えました。

勿論、
『早いっexclamation×2
とは言われませんでしたよ。

SSEマスタープログラムはこちら⇒SSEマスタプログラム公式サイト

logo.jpg


ご意見、ご相談はお気軽にどうぞ⇒mail to
posted by サン at 18:19| Comment(0) | 早漏克服 | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

SSEマスタープログラムを購入

さて、実際にSSEマスタープログラムを購入してみましたグッド(上向き矢印)
PDF版とDVD・書籍版があったのですが、
DVDと書籍だと送料とかも掛かるし、
置き場所にも困るので迷わずPDF版を申し込みました。

支払いはコンビニ決済コンビニを利用。
丁度コンビニに行く用事があったので、ついでに済ませられるし。
コンビニの店員に何か言われないかと心配でしたが・・・
購入した物って全然わからないんですね。
よかったです。(´┏Д┓`) ほっ

というわけで、コンビニから帰って色々用事をしていたのですが、
次にPCに電源を入れた時には処理が済んで、購入完了になってました。

早速教材をダウンロード。
ヾ(≧▽≦)ノわくわく

最初の前置きとかどうでもいい。(笑)
必要そうな部分を先に探して動画を見ました。

なるほどなるほど。
そういうことか~って感じでしたね。
今まで知らなかった早漏の為のピストン方法exclamation
でも、自然。
動画映画もわかりやすい。

女性の性感ポイントについても、今まで知っていたつもりでした。
でも、知っていたつもりだっただけで、わかってなかったんですね。
膣内の性感ポイントを刺激できるようにしなきゃ。
これはちょっと難しいのかな?

あぁ~、すぐに試してみたい・・・

でも、今度彼女と会えるのは次の週末。
教材を購入したのが月曜日だったので、
週末が待ち遠しくてしょうがなかったですね。

早く彼女を挿入だけでイカせたいexclamation×2

頭の中は思春期の中高生のようになってました。


SSEマスタープログラム

ご意見、ご質問はこちらmail toまでどうぞ。
posted by サン at 22:09| Comment(0) | 早漏克服 | 更新情報をチェックする

膣の拡張方法?

SSEマスタープログラムを申し込む前に、
やっぱり疑わしいのでは???
詐欺では???
って思って、今度はSSEマスタープログラムの評価などを調べてみました。

レビューサイトではどれも良いことしか書かれていない。
はっきり言って、あてにならないですね。

そんな中、紹介動画を発見したので見てみました。
動画はこちら。
⇒ 動画セミナーその1
⇒ 動画セミナーその2
⇒ Q&A

紹介サイトには書かれていないことまで説明されてました。
膣の拡張方法って何だ?って思っていたのですが、
答えが動画の中にありました。
ネタバレってやつですね。

膣の拡張方法についての説明で、

挿入してから1分間はピストン運動をしない

という部分です。
とりあえずここの部分だけでも試してみたい・・・
その衝動に駆られました。

丁度、彼女とデートの約束をしていたので、
久し振りにラブホへ行ってみました。


挿入してから1分間・・・
この1分間をどうやって過ごすのかもアドバイスがありました。
まったりと愛撫、キスハートたち(複数ハート)で過ごす1分間。

1分経過・・・

そろそろいいかな?

あっ、なんか今までと違うかもグッド(上向き矢印)

久し振りだからいつもより早かったらどうしよう・・・
と思っていたのですが、予想以上に長持ち。
と言っても10分以内ですが。(;´~`A``
でも、彼女の方も感じていたようでした。
流石に絶頂とまでは行かなかったようですが・・・

というわけで、SSEマスタープログラムは詐欺じゃなさそうです。
逆に、もっと内容を知りたい。
そして、早く試してみたい・・・

と思うようになりました。

そして、購入に踏み切りました。
ようやく早漏対策の入口に立ったかなってところです。

SSEマスタープログラム
posted by サン at 14:47| Comment(0) | 早漏克服 | 更新情報をチェックする
×

