2011年12月20日

膣の拡張方法?

SSEマスタープログラムを申し込む前に、
やっぱり疑わしいのでは???
詐欺では???
って思って、今度はSSEマスタープログラムの評価などを調べてみました。

レビューサイトではどれも良いことしか書かれていない。
はっきり言って、あてにならないですね。

そんな中、紹介動画を発見したので見てみました。
動画はこちら。
⇒ 動画セミナーその1
⇒ 動画セミナーその2
⇒ Q&A

紹介サイトには書かれていないことまで説明されてました。
膣の拡張方法って何だ?って思っていたのですが、
答えが動画の中にありました。
ネタバレってやつですね。

膣の拡張方法についての説明で、

挿入してから1分間はピストン運動をしない

という部分です。
とりあえずここの部分だけでも試してみたい・・・
その衝動に駆られました。

丁度、彼女とデートの約束をしていたので、
久し振りにラブホへ行ってみました。


挿入してから1分間・・・
この1分間をどうやって過ごすのかもアドバイスがありました。
まったりと愛撫、キスハートたち(複数ハート)で過ごす1分間。

1分経過・・・

そろそろいいかな?

あっ、なんか今までと違うかもグッド(上向き矢印)

久し振りだからいつもより早かったらどうしよう・・・
と思っていたのですが、予想以上に長持ち。
と言っても10分以内ですが。(;´~`A``
でも、彼女の方も感じていたようでした。
流石に絶頂とまでは行かなかったようですが・・・

というわけで、SSEマスタープログラムは詐欺じゃなさそうです。
逆に、もっと内容を知りたい。
そして、早く試してみたい・・・

と思うようになりました。

そして、購入に踏み切りました。
ようやく早漏対策の入口に立ったかなってところです。

SSEマスタープログラム
posted by サン at 14:47| Comment(0) | 早漏克服 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。