2011年12月20日

SSEマスタープログラムを購入

さて、実際にSSEマスタープログラムを購入してみましたグッド(上向き矢印)
PDF版とDVD・書籍版があったのですが、
DVDと書籍だと送料とかも掛かるし、
置き場所にも困るので迷わずPDF版を申し込みました。

支払いはコンビニ決済コンビニを利用。
丁度コンビニに行く用事があったので、ついでに済ませられるし。
コンビニの店員に何か言われないかと心配でしたが・・・
購入した物って全然わからないんですね。
よかったです。(´┏Д┓`) ほっ

というわけで、コンビニから帰って色々用事をしていたのですが、
次にPCに電源を入れた時には処理が済んで、購入完了になってました。

早速教材をダウンロード。
ヾ(≧▽≦)ノわくわく

最初の前置きとかどうでもいい。(笑)
必要そうな部分を先に探して動画を見ました。

なるほどなるほど。
そういうことか~って感じでしたね。
今まで知らなかった早漏の為のピストン方法exclamation
でも、自然。
動画映画もわかりやすい。

女性の性感ポイントについても、今まで知っていたつもりでした。
でも、知っていたつもりだっただけで、わかってなかったんですね。
膣内の性感ポイントを刺激できるようにしなきゃ。
これはちょっと難しいのかな?

あぁ~、すぐに試してみたい・・・

でも、今度彼女と会えるのは次の週末。
教材を購入したのが月曜日だったので、
週末が待ち遠しくてしょうがなかったですね。

早く彼女を挿入だけでイカせたいexclamation×2

頭の中は思春期の中高生のようになってました。


SSEマスタープログラム

ご意見、ご質問はこちらmail toまでどうぞ。
posted by サン at 22:09| Comment(0) | 早漏克服 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。