2011年12月21日

SSEマスタープログラムの効果

週末、ようやく彼女と会えました。
会ってから、いや、会う前から頭の中はセックスでイッパイですダッシュ(走り出すさま)
そんな自分の気持ちを抑えて夕方まで乗り切りました。

そして、ようやくベッドイングッド(上向き矢印)

SSEマスタープログラムの基本に忠実に・・・
ところどころアレンジも加えていきました。

前戯でイかせることはできそうでしたが、
ここはイク直前くらいでやめて、挿入です。

最初は前回と同じように挿入直後のまったりタイム(1分間)♪

そして、SSEメソッドのピストン方法でピストン運動開始あせあせ(飛び散る汗)
Gスポット、ポルチオを意識しながら。
そして、クリトリスも意識しながら・・・

射精コントロールはまだうまくできませんでしたが、
SSEメソッドで紹介されている、射精しにくい体位は
正に早漏男性向けという感じでなかなか良いですね。
彼女は感じ、自分への刺激はやや少なめです。

そして、最終的に彼女は挿入だけでイった・・・
みたいです。
はっきりとはわかりませんでした。
本人もわからないと。
でも、確かにかなり気持ち良かったようです。

彼女が本当の絶頂感を味わうのは、まだ先の話かもしれませんが、
そう遠い未来の話でもなさそうです。

SSEマスタープログラムに確かな確信を覚えました。

勿論、
『早いっexclamation×2
とは言われませんでしたよ。

SSEマスタープログラムはこちら⇒SSEマスタプログラム公式サイト

logo.jpg


ご意見、ご相談はお気軽にどうぞ⇒mail to
posted by サン at 18:19| Comment(0) | 早漏克服 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。