2012年03月10日

早漏とはおさらば

SSEメソッドを試すようになり、結構時間が経過しましたが・・・

仕事が忙しくなったこともあり、なかなか思うように実践はできませんでした。
しかし、数回は実践できたので、その時のことなどを書いてみたいと思います。

まず、何度かやっている内に少し慣れてきました。
最初はあれこれ考えながらやっていたのですが、
それ程考えることも無くできるようになってきました。

まぁ、それ程難しいことをしているわけではないのですが、
色々と注意しなければいけない点とかありますしね。

日本人はきっとAVの見過ぎなのかな~って思いましたね。
私はそれ程見ていない方だとは思いますが、
やはりSEXとはこういうものだという既成概念があるというか…

今回のSSEメソッドを実践したSEXは
そういうのとはちょっとイメージが違うように感じました。
でも、相手の女性もいつもよりは気持ちよいということなので、
単にAVのSEXは間違いなんだな~って感じました。

本当に相手のことも考えたSEXってこういうことなんですよね。
まぁ、男性側にとっては刺激が少ないということもあって、
以前よりは気持ちよくなくなってるかもしれませんが・・・

気持ち良かったらイッてしまいますしねあせあせ(飛び散る汗)
一長一短・・・ということもないかもしれませんね。
やっぱり奉仕の心ですよ。
相手と一緒に気持ちよくなれる

それが一番だと思いました。

整体師が考案した早漏克服法はこちらです ⇒ SSEメソッド
ラベル:早漏 克服
posted by サン at 09:37| Comment(0) | 早漏克服 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。